2012年7月10日火曜日

Inkpodバージョン0.9をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.9をリリースしました。
ユーザーインターフェースの改良と変更、シェイプの追加などを行いました。

変更点は以下の通りです。
  • ユーザーインタフェースの大幅な改良を行いました。
  • オブジェクトの形(シェイプ)を増やしました。
  • マウスによる操作性の改善を行いました。
  • 回転しているオブジェクトをグループ化した場合でも、グループ化したままサイズ変更ができるようにしました。
  • レンダリングの品質を上げる改良を行いました。
  • 任意の表示倍率を指定可能にしました。
  • JPEG, PNG画像でエクスポートするとき、倍率を設定できるようにしました。
  • [バグフィックス] 両端がつながった関連オブジェクトを複製すると、原点近くに複製されてしまう問題を修正しました。
  • [バグフィックス] プロパティの一部が、オブジェクトのレンダリングに反映されない問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 自動レイアウトで、配置が乱れることがある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 回転していて塗りつぶし無しの円柱のマウス操作に関する不具合を修正しました。
  • [バグフィックス] その他、細かなバグフィックスを行いました。

ダウンロードは
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿