2012年2月20日月曜日

Inkpodバージョン0.8をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.8をリリースしました。
オブジェクトの回転機能やシェイプの追加など、機能追加と改良を行いました。

変更点は以下の通りです。
  • オブジェクトが回転できるようになりました。
  • オブジェクトの形(シェイプ)を増やしました。
  • SVG画像を貼り付けられるようになりました。
  • 画像の下に描画されたいたテキストを、画像に重ねて表示するようにしました。
  • MacOSの関連付けに対応しました。その他、MacOS固有の機能に対応しました。
  • Windows環境で関連付けから起動したとき、すでに起動してるinkpodがある場合は、そちらで開くようになりました。
  • クリップボードへのコピーのうち、画像としてコピーする機能を別のメニューに分けました。
  • 回転のサポートに伴い、アプリAPIを一部変更しました。座標が基本的に倍精度浮動小数点数で扱われるようになりました。
  • その他、バグフィックスや、操作性の改善などを行いました。

ダウンロードは
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿