2011年11月9日水曜日

Inkpodバージョン0.7をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.7をリリースしました。
矢印の始点の形を設定できるようにした他、細かな改良とバグフィックスを行いました。

変更点は以下の通りです。
  • 矢印の始点の形も設定できるようにしました。
  • PNG, EMF, SVGの画像エクスポートで、背景を白で塗りつぶさないように変更しました。PNGは透過になります。
  • アプリからの操作でオブジェクトを作ったときも、ツールバーとパレットの状態を反映するようにしました。
  • [バグフィックス] 「名前をつけて保存」が失敗する場合がある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 「最前面へ移動」が機能しない場合がある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] その他、細かいバグを修正しました。

ダウンロードは
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿