2011年12月12日月曜日

BEITELバージョン1.8をリリースしました

BEITELバージョン1.8をリリースしました


本日、BEITELのバージョン1.8をリリースしました。他のアプリケーション、データ形式との連携性を高めたバージョンです。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。
  • 2011年12月12日 (月) ver 1.8
    • ハンドルのデフォルトスタイルをトライアングルに変更しました。[ファイル] - [スタイルの設定...]から変更できます。
    • スタイルに行間、マージンの項目を追加しました。
    • ファイルの添付時のサムネイル生成処理をアプリによりカスタマイズできるようにしました。
    • SVGファイル、PDFファイル、Inkpodファイルのサムネイル生成に対応しました。
    • Mac OS Xにおけるショートカットキーを見直しました。
    • Mac OS Xにおいて拡張子の関連づけに対応しました。
    • [SHIFT]+[DEL]によるノードの削除に対応しました。
    • アプリケーションの再起動機能を強化しました。

入手方法は、BEITEL 1.3以降のバージョンを使用している場合は、BEITEL起動時に自動的に更新されます。該当しない方は、
アウトラインエディタBEITELのページ
からダウンロードして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿