2010年11月19日金曜日

Inkpodバージョン0.3をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.3をリリースしました。
Inkpodアプリの配信機能を追加しました。今後、Inkpodアプリケーションのリリースも行っていく予定です。

追加された機能は以下のとおりです。
  • アプリケーション管理機能を追加しました。
  • コピーしたオブジェクトを、拡張メタファイル形式でOffice等に貼り付けることができるようにしました。

バグフィックスは以下の通りです。
  • Windows拡張メタファイル(EMF)形式で、エクスポートしたとき、論理フォント(SansSerif, Serif, Monospace等)のフォントで書かれたテキストが崩れる問題に対処しました。
  • オブジェクトを複製した直後、カーソルがオブジェクトに設定されないため、すぐに編集に入れない問題を修正しました。
  • プログレスダイアログが閉じた後、ウインドウのフォーカスが失われてしまう問題を修正しました。
  • スタイルの一覧が一時的に空になってしまう場合がある問題を修正しました。
  • プロパティ編集ダイアログでフォントを変更すると、入力フィールドの位置が変わる問題を修正しました。
  • ファイル名にスペースが入っているタブを開いたままInkpodを終了すると、エラーが出て、そのタブが復元されない問題を修正しました。
  • 選択したファイルをエクスポートする時、ファイルが選択されていない場合は警告が出るものの、処理が続行されてしまう問題を修正しました。

ダウンロードは
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿