2010年10月26日火曜日

Inkpodバージョン0.2をリリースしました

本日、Inkpodのバージョン0.2をリリースしました。
Inkpodアプリ機能の追加により、さらに利用範囲が広がります。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。

  • 2010年10月26日 (火) ver 0.2
    • Inkpodアプリケーション機能を追加しました。
      Inkpodアプリケーションで、Inkpodの機能を拡張できます。
      今後、Inkpodアプリケーションのリリースもおこなっていく予定ですので、随時ブログを確認してください。

    • 自動更新機能を追加しました。
      このバージョンからは、新バージョンがリリースするたびにプログラムが自動的に更新されるようになります。

    • 貼り付けられた画像をマップファイル内に保存するようになりました。
      以前のバージョンで作成した画像付きのマップを開いた場合は、自動的に取り込まれます。

    • その他、バグフィックスを行いました。




ダウンロードは、
アイデアスケッチエディタ Inkpod(インクポッド) のページ
からどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿