2010年10月8日金曜日

BEITELバージョン1.2をリリースしました。

本日、BEITELのバージョン1.2をリリースしました。

今回の修正は、操作性の向上と、バグフィックスが中心です。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。


■2010年10月8日 (金) ver 1.2
  • プラグインでエディタ内のイベント(ファイルを開く、ノードの更新など)発生時の処理を登録できるようにしました。
  • ハンドルの色変更ができるようにしました。[ファイル]-[スタイルの設定]で変更できます。
  • 表示倍率を指定するコンボボックスをツールバーに追加しました。
  • プラグインからテキストの編集可/不可を制御できるようにしました。
  • [バグフィックス] Ctrl-Up, Ctrl-Downが機能しない問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 行上移動・行下移動が[編集][編集]-[操作]のそれぞれに二重に用意されていたため、[編集]-[操作]に統一しました。

ダウンロードは
アウトラインエディタ BEITELのページ
からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿