2010年6月1日火曜日

BEITELバージョン0.5をリリースしました。

本日、BEITELのバージョン0.5をリリースしました。

文字色・背景色の設定機能を追加しました。
ノード毎に色分けをすることで、文章の内容を見やすく整理することができます。
また、色に関する情報はプラグインから参照、設定することができるため、
TODO・タスク管理時の状態、文書作成時の文書構造の明確化、重要事項の
強調などに利用することができます。ぜひご利用ください。
使用例は今後、ブログで紹介していきたいと考えております。

変更点は以下のとおりです。


■2010年6月1日 (火) version 0.5
  • 文字色と背景色の設定機能を追加しました。
  • ノードスタイルの定義・設定機能を追加しました。
  • 視認しやすさを考慮し、画面表示を一部修正しました。
  • ウィンドウの初期配置が画面中央に設定されるように修正しました。
  • [バグフィックス] Drag&Drop時にスクロールが行えなくなる問題を修正しました。
  • [バグフィックス] 「テキストファイルをインポート」において、特定の階層構造が正しく読み込めない問題を修正しました。
  • [バグフィックス] ノードを複数選択した際に、MenuEvent.currentTargetがフォーカスされているノードではなく選択ノードの1番目になってしまっていたので修正しました。

ダウンロードは
アウトラインエディタ BEITELのページ
からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿