2011年5月23日月曜日

BEITELバージョン1.5をリリースしました。

本日、BEITELのバージョン1.5をリリースしました。
任意の形式のファイルの貼り付けに対応し、利用範囲がこれまでよりもさらにひろがります。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。
  • 2011年5月23日 (月) ver 1.5
    • 任意の形式のファイルのドラッグ&ドロップ・貼りつけに対応しました。
    • ノードに貼りつけた画像の更新検出に対応しました。画像をダブルクリックで開いた後、エディタなどで編集、保存しBEITELにフォーカスを戻すと、編集内容が自動的にBEITELドキュメントに反映されます。
    • ノードに貼りつけた画像をファイル化しやすくしました。ハンドルではなく、画像のサムネイル部分をエクスプローラなどにドラッグ&ドロップをすると、画像ファイルを抽出することができます。

入手方法は、BEITEL 1.3以降のバージョンを使用している場合は、BEITEL起動時に自動的に更新されます。該当しない方は、
アウトラインエディタBEITELのページ
からダウンロードして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿