2010年10月22日金曜日

BEITELバージョン1.3をリリースしました。

本日、BEITELのバージョン1.3をリリースしました。
自動更新機能とBEITELアプリ配信機能の追加により、さらに利用範囲が広がります。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。

  • 2010年10月22日 (金) ver 1.3
    • 自動更新機能を追加しました。
      このバージョンからは、新バージョンがリリースするたびにプログラムが自動的に更新されるようになります。
    • BEITELアプリケーション配信機能を追加しました。
      ネットワークから簡単にBEITELアプリケーションをインストールすることができるようになります。
      今後、BEITELアプリケーションのリリースもおこなっていく予定ですので、随時ブログを確認してください。
    • 上記修正にともないアプリケーション(旧プラグイン)APIを一部変更しました: windowからのjp.carabiner.treeeditor.js.JSRunnableの取得方法
    • [バグフィックス] popupメニュー内でMenuContainerを追加した場合に、childNodesを取得しようとすると例外が発生する問題を修正しました。


ダウンロードは
アウトラインエディタ BEITELのページ
からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿