2010年8月9日月曜日

BEITELバージョン1.1をリリースしました。

本日、BEITELのバージョン1.1をリリースしました。

今回の修正は、操作性の向上と、バグフィックスが中心です。ぜひお試しください。

変更点は以下のとおりです。


■2010年8月9日 (月) version 1.1
  • 文章途中でのEnter・行頭でのBS・行末でのDeleteキーでノードの分割・結合を行えるようにしました。
  • カラムの横幅を手入力できるようにしました。
  • ファイルを開く・保存する際の初期ディレクトリに関して、初回起動時はユーザのホームディレクトリとなるようにしました。
  • カラーパレットに関して、最近使った色は左側に追加するようにしました。
  • プラグインの非同期処理の方法をヘルプに追記しました。
  • [バグフィックス] GIFファイルなどのインデックスカラーの画像が表示されない問題を修正しました。
  • [バグフィックス] チェックボックスを変更後にUndo・Redoした際の画面表示の誤りを修正しました。
  • [バグフィックス] カラムの編集領域上にカーソルがある場合に、下キーが動作しないことがある問題を修正しました。
  • [バグフィックス] ノード貼付け時、ウィンドウサイズ変更時の縦スクロールバーの挙動を修正しました。
  • [バグフィックス] 検索結果リストの表示が乱れることがある問題を修正しました。

ダウンロードは
アウトラインエディタ BEITELのページ
からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿